月別アーカイブ: 2012年2月

2012年02月16日

iJFFウェブサイトを更新しました!

ご覧いただいておりますように、かなりカッコイイサイトをデザインしていただきました。

サイトデザインに負けぬよう、鋭意、調査研究を進めまして、論文等の形で成果を残し、コンテンツとしてウェブサイトに掲載していきたいと思います。

ブログは、研究メンバーによる調査の進捗やちょっとしたネタなどを気軽に載せられる場として活用したいと思いますので是非引き続きご覧ください。

では、今後ともiJFFウェブサイトをよろしくおねがいします。

(研究代表者 東京大学公共政策大学院 松浦正浩)

2012年02月08日

iJFFスタッフブログを始めます

iJFFの活動をより広く知っていただくため、スタッフによるブログを始めます。

まだまだ始まったばかりでコンテンツもほとんどありませんが、3月6日の国際シンポに向けた情報などを適宜アップデートしていきますので、ぜひまたご覧ください。

今後ともよろしくお願いします